soontubu OKKII(スントゥブ オッキー) 箕面店

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 食べログ グルメブログランキング  人気ブログランキング      にほんブログ村 グルメブログへ
箕面坊島にある韓国純豆腐鍋のお店です♪
カルフールの近くです。
豊中や福島にも店舗があります^^

Image080.jpg
[記事:soontubu OKKII(スントゥブ オッキー) 豊中店]

日曜日の夜に行きました。4組ほどお客さんが並んでいました!

メニューは、スントゥブ(純豆腐鍋)のセットになります。
豊中店ともほとんど同じようです。
スントゥブ(純豆腐鍋)・石釜ご飯・おかずのセットです。
スントゥブはお肉系、魚会系、色々あります♪
辛さは、”0辛”(辛さ無し)、”1辛”、”2辛”(普通の辛さで、中辛)、”3辛”、”大辛”の5段階から選べます。
辛いの好きなので、私は”3辛”が好きです^^

スントゥブのセットは、
ランチ(~16時)では1,380円で、スントゥブ、ご飯、おかず3品、食後に柚子茶が出ます。
ディナー(16時~)では1,680円で、スントゥブ、ご飯、サラダ、おかず5品、になります。

追加の石釜ご飯は400円、炊飯ご飯は200円であります^^
お子様スントゥブ(830円)もあり、通常のハーフサイズで、”0辛”スントゥブになるようです。

Image082.jpg おかず5品、サラダ
おかずは二人分一緒に運ばれてきます^^
韓国のり、もやしナムル、きゅうりキムチ、白菜キムチ、甘辛い和え物(名前がわかりません…笑)
どれもご飯が進みます♪
Image083.jpg Image084.jpg
Image088.jpg 海鮮スントゥブ(エビ、広島産カキ、あさり)
アツアツの鍋に入って運ばれてきます!
そこに玉子を割り入れてかき混ぜて頂きます。まろやかな味わいがプラスされて美味しいです。
殻つき海老やあさり、カキは小ぶりですが十分入っていて、魚介の旨味がスープにしっかり出ています!
純豆腐は柔らかく滑らかで美味しい♪
Image089.jpg 海の幸スントゥブ(たら、ほたて、エビ、イカ)
こちらも魚介のスントゥブです^^
玉子を入れる前のものです。
お肉系のコクと旨味のあるスントゥブも良いですが、やっぱり魚介系のダシがしっかり出たスントゥブが好みです♪
アツアツで辛くて旨味のあるスントゥブ、キムチや韓国のりなどのおかずはご飯が進みます!
Image087.jpg 石釜ご飯
アツアツのふっくらご飯で、スントゥブと一緒に頂きます♪
底はパリパリのおこげになって鍋に張り付いていますが、ご飯を全てよそった後にスタッフの方がコーン茶を注ぎにきてくれます。
香ばしいお茶漬けになります^^

かなり満腹になりました!また食べたくなる味です^^

箕面店では、スントゥブのテイクアウトもできるようです!
「スントゥブ(1,300円)」・・・スントゥブ・ライス・おかず4品


soontubu OKKII(スントゥブ オッキー) 箕面店 [HP]
[豊中店: ]
[福島店: ]
〒562-0013
大阪府箕面市坊島4-9-10
072-725-0114
[ランチ :(平日)11:00~16:00、(土日祝)11:30~16:00]
[ディナー:16:00~23:00(L.O.22:15)]
休 火曜日(祝日は翌日に振替)
P 6台

大阪府箕面市坊島4-9-10 (Sorry, this address cannot be resolved.)


※ケータイでの地図表示は、住所をコピーして地図検索サイトをご利用下さい^^


スントゥブ オッキー 箕面店 (OKKII)の口コミ[食べログ(PC)]

記事一覧に戻る

記事一覧はインデックスページで見られます。