手作りフランス菓子 ガレ (patisserie galle)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 食べログ グルメブログランキング  人気ブログランキング      にほんブログ村 グルメブログへ
池田市旭丘にあるケーキ店です^^

池田高校渋谷高校(しぶたに)の近くで、池田銀行池田東支店の隣の建物の1階にあります。

天ぷらダイニング 天や」でご飯を食べた後、こちらに寄りました^^
s-P1030691.jpg
階段を上がって店内へ。中はこじんまりとしています^^
入ってすぐのところにケーキのショーケース、横にはちょっとした喫茶スペースがありました。焼き菓子も棚に並んでいます。

夜だったので売り切れになっているケーキもありましたが、カットケーキとロールケーキを買いました♪

s-P1030693.jpg ガレ(370円)
ほんのりレモンの風味がする、クリームたっぷりなレアチーズケーキです^^
s-P1030694.jpg ラムレーズンプリン(320円)
表面にはしっかり固めのプリンが乗っていて、中にはスポンジとラムレーズンのクリームが入っています。
クリームたっぷりです!ラムレーズンはほんのり香るくらいで、食べやすいです^^
s-P1030697.jpg ロールケーキ(1,100円 ※箱なしは1,050円)
箱入りか箱なしか、選べます。
自宅用なので箱なしにしました^^ 50円お得です♪
ふんわりとしていて、生地からは卵の味が広がります!
スポンジと生クリームの間には薄くカスタードが塗られています。スポンジとクリームのバランスが良く、甘すぎない生地も良いです♪
コクがあってとっても美味しいです^^

ロールケーキ、また食べたいです♪


手作りフランス菓子 ガレ [HP]
大阪府池田市旭丘2-4-13 ベルロード101
072-761-0052
11:00~20:00
休 水曜日
P 有り(共用)


大きな地図で見る(PC)

大阪府池田市旭丘2-4-13 (Sorry, this address cannot be resolved.)


※ケータイでの地図表示は、住所をコピーして地図検索サイトをご利用下さい^^


パティスリー ガレの口コミ[食べログ(PC)]



記事一覧に戻る

記事一覧はインデックスページで見られます。