無添加パン工房 パパシュ (BAKE HOUSE PAPASH)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 食べログ グルメブログランキング  人気ブログランキング      にほんブログ村 グルメブログへ
箕面市外院にある無添加パンのお店です^^

新御堂筋を北に突き当たり、府道9号線を東に1キロ程進んだ左側にあります。
マンションの1階にあり、小さな看板が出ています。駐車場へは、マンション手前の小道を入ります。

s-P1030397.jpg
近くには、うどん「サガミ」、カフェ「一凛珈琲」、「珈琲 蔵人珈蔵」、「ダンケ」、「にぎり長次郎」など、色々なお店があります♪

こちらのお店は、素材の隅々までこだわられています。体に良い電子水を使い、食品添加物は一切使用されていないそうです^^
バターや卵、材料のそれぞれがこだわって選ばれています♪

s-P1030396.jpg
店内は、木造りの温かい雰囲気です。壁沿いの棚に、小ぶりのかわいいパンが並んでいます。
冷たいクロワッサンとカスタードなどのパンもありました。

s-P1030402.jpg くるみロール (137円)
焼きたてでした♪表面はサックリとしていて、中の生地はふんわりしっとり!
くるみが良いバランスで入っていて、パンの風味と一緒に口に広がり、とっても美味しいです!
パパシュトースト(くるみ)と同じ生地だそうです。
s-P1030398.jpg メロンパン (137円)
キレイな焼き色です♪
こちらも焼きたてでふんわりしていました。優しい味で美味しいです。
s-P1030399.jpg クリームチーズパン (179円)
星型のパウダーシュガーがかわいい、カップ型で焼かれたこんもり丸いパンです^^ 
クリームチーズは、程よい甘みでレモンの風味が利いています。
s-P1030409.jpg
s-P1030405.jpg クリームパン (158円)
ふんわり優しい生地に、調度良い量のカスタードクリームが入っていて美味しいです。
s-P1030412.jpg ショコラ (210円)
クロワッサンの中にベルギーチョコが入っていて、さらに表面はチョコでコーティングされています。
生地が美味しいです♪バターの風味がいい感じです。
チョコは少し甘めですが、ペロッと食べてしまいました。
s-P1030404.jpg 角食 (1斤294円)
ふんわりしっとりとした食感で、素材の味が優しく広がります♪

※この角食は、油脂にバターを100%使用されていて、業務用無塩バターの不足から減産されているそうです。 もし購入される方は、予約をして行く方がベターだそうです!

お店の方は、とっても親切に質問などにも答えて下さいました^^
素材にこだわられていて、安心して頂けるのも嬉しいです♪
また買いに行きます!


無添加パン工房 パパシュ (BAKE HOUSE PAPASH) [HP]
大阪府箕面市外院3-5-17 パティオ外院105
072-727-7878
9:00~19:00
休 日曜日、月曜日
P 2台 ※店舗のあるマンションの裏側にあります。


大きな地図で見る(PC)

大阪府箕面市外院3-5-17 (Sorry, this address cannot be resolved.)


※ケータイでの地図表示は、住所をコピーして地図検索サイトをご利用下さい^^


ベイクハウス PAPASH 箕面店の口コミ[食べログ(PC)]



記事一覧に戻る

記事一覧はインデックスページで見られます。