麺家 五大力 東豊中本店

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 食べログ グルメブログランキング  人気ブログランキング      にほんブログ村 グルメブログへ
阪急豊中駅から車で15分くらいの住宅街の一角にある、インパクトあるコンソメスープのラーメン店です! 店内は、明るく和風モダンな雰囲気です。

テーブル席が3つと、カウンター席が10席程。女性や家族連れでも入りやすいお店です。
VFSH0130.JPG
ラーメンは基本は醤油と塩です。
そしてこのお店ならではの変り種、ミネストローネスープのラーメンなどもあります!
色々食べてみたくなります♪ 本日は塩とミネストローネに決定!

VFSH0127.JPG らーめんミネストローネ (830円)
トッピングの熟玉入り(100円)です。ラーメンと一緒にパルメザンチーズが出てきます。
じっくり煮込まれたお野菜がたっぷりスープに入っています♪

まずはチーズを入れずに頂きます。
あっさりとしたスープに野菜の旨味と甘味がぎっしりつまっています!
トマトの酸味は抑えられ、旨味はしっかりと出ています。美味しい~♪
パルメザンチーズを入れて頂くと、チーズのコクがプラスされてまた美味しくなります^^
麺をすすった一口はトマトソースのイタリアンの味が口に広がりますが、 麺を噛むとラーメンとして麺とスープがしっかりと味わえます!麺にも旨味がありました。

VFSH0125.JPG 五大力〈塩バター〉 (730円)
トッピングの熟玉入り(100円)です。
あっさりとしたスープの中に塩と野菜の旨味があります^^ 
またバターがコクをアップ!麺の素材の味が活きますね~♪ 美味しいです!
VFSH0129.JPG 吟ぎょうざ (280円)
野菜と肉の旨味がギュッと詰まっていました。
写真は一つ減ってますが7ケ入りです(笑)
お皿に添えられたピリ辛の味噌で食べても美味しい♪
VFSH0128.JPG ミニちゃーしゅーかき揚げ丼 (380円)
東豊中本店限定販売です。
野菜のかき揚げと細かく切られたチャーシューが御飯にしっかりと盛られています。
ラーメンの合間に天ぷらを食べるのもなかなか^^


麺家 五大力 東豊中本店 [HP]
豊中市東豊中町5丁目30-25-105
06-6857-5559
平日11:00~15:00、17:00~24:00
土日祝11:00~24:00
休 月曜日(月曜日祝日の場合は火曜日振替休業)
P 5台程

豊中市東豊中町5丁目30-25 (Sorry, this address cannot be resolved.)

(PCのみ)


※ケータイでの地図表示は、住所をコピーして地図検索サイトをご利用下さい^^

記事一覧に戻る

記事一覧はインデックスページで見られます。