手造りハンバーグの店 (手作りハンバーグの店)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 食べログ グルメブログランキング  人気ブログランキング      にほんブログ村 グルメブログへ

新御堂筋を北に突き当たった先を左折してすぐのところにある小さなお店です。
少し奥まっていて気づきにくいかもしれませんが、「手造りハンバーグの店」の青い看板が出ています!

お店の中はテーブル席が8つ程でこじんまりとしていますが、温かな雰囲気があります。
土曜のお昼時に入って、ほぼ満席。次々とお客さんが来ていました。
家族で来られている方や、お一人で来られているご年配の男性など、客層は様々^^

ランチメニューは、ハンバーグ、ビーフシチュー、丼、カレーなどの5種類。
今回は、ハンバーグとビーフシチューを注文!


VFSH0123.JPG
ジャンボハンバーグステーキセット (1,575円)
ハンバーグ(350g)、ご飯、お味噌汁、漬物、サラダのセットです。
大きくて丸っこいハンバーグが鉄板でじゅうじゅう音を立てて運ばれてきました!
ハンバーグのお肉は程良い弾力で、お肉の旨味の中にフルーツの甘みが隠れていました♪ 美味しい。

お味噌汁や柚子風味の白菜の浅漬けも、家庭の素朴な味がして美味しかったです。

VFSH0126.JPG
ヒレ肉ビーフシチューセット (1,575円)
ビーフシチュー、ご飯、お味噌汁、漬物、サラダのセットです。
鉄鍋に入ったビーフシチューからは熱くて美味しそうな湯気が♪ そして一口目はとっても熱いので気をつけて下さい!^^
アツアツのビーフシチューには、ニンジンやブロッコリー、そして一口サイズの牛ヒレ肉が♪
お肉の旨味と野菜の旨味がよく出た、とってもコクのあるビーフシチューでした!
美味しかったです~^^

他のお客さんは、ほとんどの方がハンバーグのセットを注文されていました。
けれどビーフシチューもかなりお勧めです!!

スタッフの方に聞いたところ、ハンバーグにはリンゴとバナナが入っているそうです^^
普通のハンバーグステーキは230gです。男性の方はジャンボの350gでちょうど良い量だと思います♪ 女性でも普通に食べられると思います!

ディナーメニューには、ランチメニューに加えてステーキもあるようです。


手造りハンバーグの店 [HP] 
大阪府箕面市白島2-28-7
072-722-1228
ランチ 11:00~14:00、ディナー 17:30~21:30
P 有
年中無休


大きな地図で見る(PC)

大阪府箕面市白島2-28-7 (Sorry, this address cannot be resolved.)


※ケータイでの地図表示は、住所をコピーして地図検索サイトをご利用下さい^^


手造りハンバーグの店の口コミ[食べログ(PC)]

記事一覧に戻る

記事一覧はインデックスページで見られます。