GOKOKU nature sweets boutique (ゴコク 五穀) サンシティ池田店

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 食べログ グルメブログランキング  人気ブログランキング      にほんブログ村 グルメブログへ
2007年10月19日に池田駅前にオープンしたロールケーキ専門店です。
店頭のショーケースに並ぶロールケーキの種類は豊富!どれにしようかかなり迷います…
VFSH0122.JPG
すべてのロールケーキが、ハーフサイズでも販売しているようです。
今回はベーシックなロールケーキ2種類を買いました^^

VFSH0060.JPG 北摂【純生】ロール(スタンダードタイプ) (1本 1,050円、ハーフ 580円)
生地はふわっもちっとしていて、素材の旨味が出ています♪
クリームはかなり濃厚!ミルクの味がしっかり感じられます。
VFSH0121.JPG 北摂【純生】プレミアムロール(スフレタイプ) (1本 1,250円、ハーフ 700円)
スタンダードタイプとの違いは生地。こちらはかなりしっとり!
クリームと馴染んでいてとっても美味しいです♪
こちらも生地の素材の旨味とミルクの濃厚なクリームが口に広がります!

お店の方にもこの二種類の違いを聞いてみましたが、クリームは同じで、生地が違うとのことでした。見たところ、クリームの量も違うみたいですね^^
どちらも美味しかったです!あとは好みと気分ですね。


GOKOKU nature sweets boutique (ゴコク 五穀) サンシティ池田店
[HP]
大阪府池田市呉服町1-1-129
072-751-3303
11:00~21:00
年中無休
P 無

34.821597,135.424853

(PCのみ)


※ケータイでの地図表示は、住所をコピーして地図検索サイトをご利用下さい^^

記事一覧に戻る

記事一覧はインデックスページで見られます。