KIKAN TARO (キカンタロウ) 池田店

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 食べログ グルメブログランキング  人気ブログランキング      にほんブログ村 グルメブログへ
阪急池田駅から栄町商店街を北に抜け、本町通を西に歩いてすぐ。
落語みゅーじあむの近くにある、みやざき地頭鶏(じとっこ)を堪能できる居酒屋さんです!駐車場はないので気付きにくいですが、大きなのれんと竹の扉が目に入ります。

店内はカウンター席が8席ほどと、座敷テーブルが4つ程。
広くはないですが、気取らずに落ち着ける空間になっています^^

お酒を注文し、付だしをいただきながらメニューを決定!
地頭鶏の焼き物、揚げ物、造り、串…と、様々な料理があります。

VFSH0088.JPG 地頭鶏の唐揚げ (580円)
衣はサクサク、お肉は柔らかくてジューシー♪
衣にゴマが付いていて美味しい^^
ペロッと食べてしまいました。
VFSH0091.JPG 地頭鶏造り盛り合わせ (1250円)
鶏のお造りは初めてでした!美味しい!!
醤油、ポン酢、塩を好みでつけて頂きます。柔らかくて噛むと甘みが口に広がります♪
ごま油とネギで和えたユッケ風のものもありました^^
VFSH0089.JPG 地頭鶏串焼き盛り合わせ(5本) (780円)
詳しい種類は分からなくて申し訳ないのですが…
どれもお肉は柔らかくて噛むと味があり美味しいです^^
VFSH0093.JPG ササミとチーズ湯葉巻き揚げ (610円)
新しい食感!塩とケチャップが添えられてましたが、断然塩がお勧めです。
衣がサクッときて、湯葉のしっとり控えめな甘みとシソ、チーズ、ササミの旨味が口いっぱいに広がります^^
VFSH0095.JPG 焼おにぎりアンカケ仕立て (420円)
ダシが効いたアンがとっても美味しくて、カリカリの焼きおにぎりに絡んでこれがやめられない! バクバクいきたいのに熱くてなかなか食べられずもどかしい(笑)
かなりハマリました!

まだまだ食べたい料理があるので、また報告したいと思います。

こちらにクーポンがありました^^
⇒タウンピタ(PC)


みやざき地頭鶏(じとっこ) 炭火焼きBAR
KIKAN TARO (キカンタロウ) 池田店 [HP]
[蛍池店: ]
大阪府池田市栄本町6-26
072-754-5197
17:30~04:00
休 不定休
P 無し

大阪府池田市栄本町6-26 (Sorry, this address cannot be resolved.)


※ケータイでの地図表示は、住所をコピーして地図検索サイトをご利用下さい^^


KIKAN-TAROの口コミ[食べログ(PC)]

記事一覧に戻る

記事一覧はインデックスページで見られます。